プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1993年ごろに公開された映画、秘密の花園に出てくるケイト・メイバリーさんを最近(というかあの映画以来)全然見ないし、ホームページなどもないのですが成長してからは女優活動していらっしゃらないのでしょうか??分かった方是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本公開された作品はありませんが、あれからも(頻繁にというほどのペースではありませんが)コンスタントにTVや映画の仕事をしているようです。

主演級の作品は少ないですけどね。下記URLは彼女のフィルモグラフィです(英語)。
http://us.imdb.com/Name?Maberly,+Kate
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆や~活躍なさってるんですね。知りませんでした!!

お礼日時:2001/11/14 15:47

ケイト・メイバリーさんが出演している、『ランゴリアーズ』というのは映画ではなく2時間モノくらいのテレビドラマで、数年前NHKで放送してました。


このくらいしかわかりません。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!NHKでそんなのしてたんですね・・知らなかった!!今度から気をつけてみま~す☆

お礼日時:2001/11/13 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!