プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話様になってます。

子供の質問をお聞きします。よろしくお願いします。

秘密基地の中にある穴のうめかたをおしえて下さい。
埋めないと先に進めないので・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

殿堂入りした後とかにテレビが光ってることがあるんで、そのとき「ほりだしものいち やってます」みたいなこといってたらそこで穴をふさげる板が買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

私には、さっぱり意味がわかりませんが・・^^;
子供は、狂喜して喜んでおりました。

本当にありがとうございました。

最近中古ソフトを購入して楽しんでいたところだったようで・・助かった様です。

お礼日時:2005/09/19 17:54

秘密基地用の穴をふさぐ板が売っています。


どこだったかはちょっと忘れてしまいましたが…;
後の方に出てくる港町だったかなあ…

秘密基地は場所によって中が全然違うので、
いろんなところを試しに見てみて
お気に入りの基地を見つけてください(^^)

穴のない秘密基地や、とても広いところなどがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

丈夫な板を使うのか・・・と納得してました。
私には、なんのことやら?^^;

おっしゃってる様な広い秘密基地を探しているようです。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!