プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セ・リーグは阪神にマジックが出ていよいよ終盤になってきましたが、
優勝ライン(必須)を中心に試合日程などのデータを紹介してくれているWEBページ知りませんか?
個人のブログなどにはいくつかあるようですが、信用に欠ける部分があります
ですので、スポーツ新聞や雑誌などの出版業界などが紹介しているページがあればうれしいのですけど

知りませんか?

A 回答 (1件)

athlorさんの要望にこたえられてるか分かりませんが・・・。


このWEBはこれからの勝敗を自分で決めたりできて、自分で優勝を予想できますよ!!笑

参考URL:http://www.asakura.pos.to/tigers/vsim.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと難しそうですけど面白そうですね
ちゃんと更新されているようですし
ありがとうございます

お礼日時:2005/09/19 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!