アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『DVD for video』というメディアに書き込んだ映像は、PCで見ることは可能ですか?

A 回答 (7件)

PowerDVDやWinDVDなどのDVD再生ソフトは持って(入って)ませんか?


それで、ドライブ指定、IFO指定で再生できると思いますが。
    • good
    • 0

OSはWindowsでしょうか?


Windows Media Playerで再生すればどんなエラーメッセージが出ますか?

この回答への補足

OSはwin2000です。
Windows Media Playerで再生すると、エラーは出てこないのですが、時間だけ進んでいって、画像も音も出てこない状態です。

補足日時:2005/09/20 08:09
    • good
    • 0

>拡張子を買えた場合、動画の再生ソフトは何でもよいのですか?



mpgに対応していているソフトであり、恐らくMPEG2だと思いますので、DVDデコーダーが必要です。DVD再生ソフトが入っているなら普通は見れるはずです。

このプレイヤーで再生できるか確認してみてください。
http://www.videolan.org/

この回答への補足

エラーが出てしまい、再生できませんでした・・・。

補足日時:2005/09/19 19:29
    • good
    • 0

>拡張子が『ifo』と『vro』のものがはいっていました。



すでに見れてるんじゃないですか?
再生できないの間違いじゃないでしょうか?
vroファイルをPC(ハードディスク)にコピーして、vroファイルを右クリック→名前の変更で拡張子をmpgに変えて再生してみてください。

この回答への補足

一度、それで実行してみたのですが、見れなかったです。
拡張子を買えた場合、動画の再生ソフトは何でもよいのですか?

補足日時:2005/09/19 18:25
    • good
    • 0

「どういう機器で」「どうやって書き込んで」「どういう環境で」再生しようとしてるか次第。



DVD-Videoモードにしてファイナライズしてあれば容易に見られる。(当然ながらDVDドライブ+DVD再生ソフトが必要)
VRモードで書き込んでる場合は、対応した再生ソフトが必要。(PowerDVDの最新版など)
    • good
    • 0

見れるんじゃないですか?


そのメディアには何形式の映像が書き込んであるんですか?

この回答への補足

拡張子が『ifo』と『vro』のものがはいっていました。

補足日時:2005/09/19 17:22
    • good
    • 0

PCに、DVD-RWに対応しているドライブが付いているなら可能ですが、書き込み方(ファイナライズ処理・未処理など)によっては見れないPCもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!