アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「コヨーテアグリー」にでているバーの上で踊っている
主人公じゃない金髪のお姉ちゃんはいったい誰ですか?
(ちょっときつい顔の「彼氏と仲直りしてたの。2回も」といってた子です。)
彼女がでている映画情報がわかるサイトあったら教えてください。
是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すでに回答が出ていますが、参考URLはIzabella Mikoのフィルモグラフィです(英語)。


日本で公開及びビデオ発売されたのは『コヨーテ・アグリー』だけですね。
参考URLのページ左側のリンクからいろいろ情報も得られますよ。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Miko,+Izabella
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で公開されたの「コヨーテアグリー」だけですか・・・
残念!情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/16 23:18

彼女は、イザベラ・マイコ(Izabella Miko)という女優さんです。



1981年ポーランド生まれの19歳で、幼い頃からピアノ、ダンス、バレーの
英才教育を受け、ポーランドの映画界で女優として活躍。
その後、NYにてモデルとして数々の著名な写真家と仕事をしていたところ
今回の映画制作スタッフの目に留まり、コヨーテアグリーでハリウッド映画界
にデビューしました。
次回作としては、カー・スミス、ジョナサンチャーチ共演の「Forsaken」
だそうです。ぜひ、見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回作「Forsaken」 楽しみです!情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!