アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳OLです。
最近、Tバックにはまりつつあります。
今は、彼氏はいませんが、
でも、男の人から見て 例えば
一見、Tバックなんてはかなさそうな女性が
Tバックはいてたら引いてしまうものでしょうか。

普通のレースとかのパンティのほうがいいのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (6件)

将来を真剣に考えようと思っている男性が見たら、もしかしたら引くかもしれません。


遊びで付き合っている男性だったら、喜ぶかもしれません。
レースであれば、おそらく何も問題は起こりませんが、
Tバックであれば、それがプラスに働くかもしれないし、マイナスに働くかもしれない。
誰が正論を述べようと、個人の感情は変えられませんので、ある種のギャンブルと思えるなら、別に問題ないでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

まさしく、私の思ってた感じのご返答ですね。。。
将来を真剣に考えようと思ってる方からみれば
引いちゃいそうですね・・・

ギャンブルとまでは言わないですが、、、
ちょっとTバックって過激な感じですよね。やぱり

お礼日時:2005/09/19 20:35

ほんとに個人的意見です。


・・・ちょっと引きますね~
結局、個人個人の好みじゃないでしょうか?
肯定派が多いようなので、こんなヤツもいるってことで。
女性から見ても、男の服装なんて好みがわかれるでしょうし。
あれ、ちょっと意味ちがうかな?
    • good
    • 10

主観で答えさせてください(笑)



Tバックをはいていても引きません。
意外性もあっていいかも?
ただ、個人的にはレースが好きです。(聞いてない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

意外性ですかぁ。。。笑

でも、回答者さまはレースが好きなのですね。笑

お礼日時:2005/09/19 20:36

引くかどうかは、全体の雰囲気や、人柄など他の要素にもよると思います。



ですが、その方を理解する上で、考慮する要素には、どうしても入れちゃうでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

その方を考慮する要素には入れるというのは、、、

ちょっと重要な存在なのですね下着って。。。

お礼日時:2005/09/19 20:32

仕事でいく外国でTバック(Gストリング)を見慣れているので、ぜんぜん引きません。


むしろ歓迎です(下着も水着も)

むしろ日本人女性のほうが、日常でTバックにはきなれていないというか、履き心地がわるい、おちつかないといいますが(女性たち本人談)どうなのでしょうか。

一部外国の女性は、見られない場所でもTバックつけてますね。
素足で、みられたときのシチュエーションを自分で想定してるのでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
私の周りの女友達は確かに履き心地が悪いと言ってTバックはいてる子は
少ないです。
私は、Tバックの好きなところは、サイドが細くなってるところです。
普通のパンティですと、少しきつくなっちゃうので。
でも、イメージ的にちょっとAVっぽいから、(Tバックは)
少し、はじらいがあるのです。

お礼日時:2005/09/19 20:29

普段見せるわけでは無いからいいのでは?


彼氏が出来て何か云われたら、ラインが気になるからはいているでいいと思います。
個人的には気にしません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですよね。普段見せるわけではないんですしね。。。
takurankeさんは、個人的にはあまり気にならないんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています