プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。私はばりばりの受験生です。でも、偏差値がどれくらいなのか、わからなくて、困ってます。千葉県の第1区の公立高校(なるべく全て)の、偏差値と、だいたいの5教科の合計点数を教えてください。おねがいしまーす!!!   

A 回答 (1件)

私は県立千葉東高校の卒業生です(ただし2年生の時に編入してきましたが)。

参考URLを参照していただくと参考になるかと思います。私立は一覧になっているのですが、公立はひとつひとつ検索しないとだめです。残念ながら合計の点数は問題の難易度が左右してしまいますのであまり信用しない方がいいと思います。がんばって後輩になろう。・・・え、千葉高校がいい?

参考URL:http://www.soshin-tosho.co.jp/guide/f_guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。でも、東校なんて余裕で行けそうもありません。。。あ!参考URL,もう見させていただいたんですけどね。ありがとうです。先輩!!!!  先輩のためにも、志望校を早く決めて、ぜぇぇぇたい合格します!!!!!ほんと、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/10 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!