アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前ぐらいの土曜日に教育テレビで
ロシアの画家を扱った番組がありました。

その中ではモノトーン調で描かれた
母の絵が何度もでてきました。

たしか、その人の絵のタイトルは
すべてが色をあらわすものばかりで
異端児扱いされていたというような
説明があったと思います。

旅行中だったので集中して見れませんでした。
そのため、画家の名前すら覚えていません。

ぜひ、この画家の名前を教えてください。
また、その人に関連があること、
手に入る画集など、何でも結構ですので情報ください。

お願いします。

A 回答 (1件)

 city49さん、こんにちは。


 もしかして、半月ほど前に下記質問で回答があった画家ではないでしょうか?

  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158019

 ふーんと興味を惹かれて此処で紹介されていた参考URLへ行ってみた時に、この画家が少年時代をロシアで過ごした……と書かれていたのを見た気がしたので、改めて行ってみたのですが、city49さんが挙げられている条件に合致する気が致します。
 下記に当該質問のURLを入れておきますので、御確認ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158019
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この画家のことです。
こんなに早くわかるとは思いませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!