アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのような名前のミュージシャンがいたら
教えてください。

女性ボーカルで、楽曲はジャズっぽかったけど
音はポストロックって感じでした。
何でもいいので情報ください。

A 回答 (2件)

とりあえず「何とか・リー・ジョーンズ」というと


リッキー・リー・ジョーンズが最初に思い浮かぶんですが。
紹介されているアルバムは、何枚か試聴できますので、聴いてみて下さい。
http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=180192 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人でした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/10 21:34

リッキー・リー・ジョーンズに違いないと思います。



余談ですが友人に「キザイア・ジョーンズ」の話をしていたら、「そんなにいい映画なの?」って言うので
追求したら、「機材屋ジョーンズ」とゆう機材屋のジョーンズの映画があると思ったんだそうです。

全くの蛇足でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!