プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F1グランプリ最後の表彰式で流れる、オーケストラの行進曲を教えてください。

A 回答 (3件)

それならカルメンです。



オペラの楽曲で余りにも有名です。
なので行進曲と書くとみんなわからないんですw

カルメンの前は
「ファイナル・カウント・ダウン」という曲でした。
    • good
    • 0

F1の表彰式で流れるのは優勝したドライバーの国歌でしょ。


あと、チームの国歌も流れるかな。

誰が優勝したときのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
シャンパンファイトの時に使用される曲です。
だから国歌ではないと・・・。

お礼日時:2005/09/23 01:25

シャンパンファイトのカルメンとは違うんですよね・・・

この回答への補足

そうそう!シャンパンファイトの時に使う曲です!
あれはカルメンという曲なんですか?

補足日時:2005/09/23 01:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A