アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お遊戯会でアギトを踊らせようと思うのですがいまいち振り付けが分かりません。参考になるものとか何かないですか。あと主題歌ってなんていうタイトルですか?

A 回答 (1件)

主題歌はそのまま「仮面ライダーAGITO」です。


その他挿入歌はNEVER DIES,tranger in the dark,searching for myself,
The usual suspectsBELIEVE YOURSELFなどです。
「テレビ朝日」のホームページからCDなどの情報は検索できます。
また「アギト鑑賞記」で検索してみると変身ポーズなどのコメントが書いてあるページがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!へ~いろいろあるんですね。聞いてよかったです。早速参考にします。

お礼日時:2001/11/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!