プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

京都市内に確か4店舗ほどあった
「ロッソペリカーノ」というイタリアレストラン
(河原町三条・御池・高野・桃山)ですが、
独身時代によく行ってて結婚して久々に行こうと思ったら
桃山・高野はもう閉店していました。
となると、残りも閉店してしまったのでしょうか?
どこか、ほかの場所に残っていないかどうか、
なぜ閉店したのか等・・何かご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

「ロッソペリカーノ」で検索したら、以下の店の情報が見つかりました。

ちなみに、桃山店は「CHIASSO(きあっそ)」という同じイタリアレストランになったとか、北白川の店はつぶれたとかいう掲示板も見つけました。したがって、以下の2店舗もどういう状態か解りませんが、電話で確認されてはと思います。(見つけた情報が古い場合もありますので)

河原町
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1290/rosspe.gif

ロッソ・ペリカーノ(エル・スポーツ店)
http://www.kyoto-su.ac.jp/information/restaurant …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結果は、全店舗閉店していました。
とても残念です。(*_*)
参考になる情報有難うございました。
PS・・御礼遅くなりすみません。

お礼日時:2001/12/03 23:22

2年程前の記憶なので恐縮ですが、河原町のロッソペリカーノも閉店していたと思います。

私も久しぶりに行こうとしたら、閉店していてビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。

結局全店舗閉店していました。
河原町は2年も前に閉店していたのですか・・
おいしいメニューがたくさんあって、
しかも4~5人でいって割り勘にすると
安くつくので大好きな店だったので残念です。

PS・・御礼遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2001/12/03 23:26

かれこれ2年ほど前の記憶なので・・・ちょっと怪しいですが・・・


六地蔵、外環状線沿いにも一軒ありませんでしたっけ?
かなり怪しい記憶ですので、信憑性はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん・・Sound Magicianさんの
おっしゃってるのはもしかして・・
武田病院の向かいあたりにあったパスタ屋では?
ロッソペリカーノではないですが、そこも
今年始めか去年あたりに閉店しました。

気に入った店がぞくぞく閉店するので
残念ですね。
また何か質問すると思いますので
次回も宜しくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!