プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約指輪(ダイヤ)用(というのでしょうか?)のブルガリのリングの種類を知りたいのですが、仕事が忙しくてなかなかお店に足を運ぶ時間がありません。
ネットで検索しても、エタニティは出てくるのですが、一粒ダイヤのデザインがありませんでした。
ブルガリの婚約指輪には、どのような種類(名前)があるのでしょうか。
また、値段(ダイヤの大きさ等にもよると思いますが)はだいたいどの程度からあるのでしょうか。
(できれば0.4ct前後がいいのですが・・・)
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご結婚されるのですね。

おめでとうございます。

ブルガリの婚約指輪として有名なのは、
「コロナ」と「グリフ」です。
コロナは爪が王冠のデザインになっていて、かなり個性的です。
グリフはダイヤのカットが四角っぽくて、シンプルなデザインです。
それぞれ確か、プラチナとイエローゴールドがあったと思います。価格は30万くらいからですが、ダイヤの質、カラット、カットなどによって、本当にピンからキリまでって言う感じです。

日本人は「カラット」にこだわりがちなのですが、0.4カラットくらいの指輪をお探しでしたら、是非カラーや、クラリティにもこだわりになって、綺麗なダイヤをされた方がいいですよ。輝きが違いますから!
私の婚約指輪はブルガリではないのですが、おそらく0.4カラットでしたら、5、60万くらい~かなって思います(これは他のブランドなどから考えての予想です。)
海外のサイトですが、これで映像を見ることができますよ。

参考URL:http://www.bulgari.com/index.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コロナはとても個性的でかわいらしいデザインですね!
でも0.4ctで5,60万するんですね(苦笑)
大きさをとるか、質をとるか・・・
ゆっくり迷いたいと思います(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 16:33

御結婚おめでとうございます!!



私はブルガリの婚約指輪を購入しました。
No.1の方も書かれていますが、コロナという
王冠のような形のものを買いました。ボリュームがあって
とってもかわいいですよ。存在感も充分ですし。
私が最初にイメージしていたものとは違ったのですが、
彼が「せっかくブランドを買うんだから一見して
ブランド名がわかるものにしよう」と言ったので決めました。
爪の位置がいいのかダイヤが大きく見えますよ。
今ではとてもとても気に入っています。
婚約指輪は確か3種類ほどあったと思います。
コロナという形はどこのメーカーにも無い形です。
全体的な感じとしてブルガリの指輪はごつい感じです。
華奢な感じがお好きであればティファニーやカルティエを
お薦めいたします。

ちなみに私は0.41を買いましたが62万か64万かしたように
思います。色々迷いましたが、やっぱり0.4カラット以上に
こだわり決めましたがかなり素敵ですよ!!

誰に見せても自慢できるし、お薦めですよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
コロナをされているのですね。
とてもかわいいデザインで、気に入りました。
しかもデザインのせいで石が大きく見えるとは!最高ですね。
仕事がひと段落したら、お店に行って実際見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!