プロが教えるわが家の防犯対策術!

98から2000にアップグレードしたら画面がグレースケールになりました。画面の設定ではハイカラーになっています。困りました。ちなみにDELLのデスクトップでDIMENSION XPS D 300です。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

製造元の2000用のドライバをご使用になることを奨めますが。

もし見つからないときは以下のことを試してみてください。

『デバイスマネージャ』で現在ご使用中のディスプレイアダプタをディスプレイアダプタのツリーの下で選択し、ドライバの更新を選択する。その際、検索場所で『Microsoft Windows Update』を選んでドライバの更新を行う。

同様に、『デバイスマネージャ』で現在ご使用中のモニタをモニタのツリーの下で選択し、ドライバの更新を選択する。その際、検索場所で『Microsoft Windows Update』を選んでドライバの更新を行う。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
おかがさまで回復できました。

2000用のデバイスドライバをインストールする必要があります。

DELLのサイトにあるかもしれません。
DELLがそのマシンでWin2000をサポートしていない場合、DELLの
サイトにはおそらく無いので、ビデオボード(もしくはチップ)の
製品名と機種を調べ、製造元のWEBサイトにドライバを探しに
行く必要があります。
    • 0