アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言います。明日のテレフォンショッキングのゲストはどなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

雨上がり決死隊の紹介で、山崎邦正さんだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。今日は雨上がり決死隊だったのですね。で、その紹介で山崎さんなのですね。いつも録画していて、友人にいつも聞かれるのですが、今日はやってなかったので・・。

お礼日時:2005/09/20 17:33

山崎邦正さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 17:34

山崎邦正さんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!