プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
あしずり岬に旅行に行く事になりました。
そこでの、交通手段を教えてください。
あしずり岬から竜串海岸の方まで行きたいと思っています。基本的にはバスなんでしょうか?バスはたくさんあるのでしょうか。
また、レンタカーを借りるのもいいかなと思っているのですが、あしずり岬の方にレンタカーを借りれる営業所はあるのでしょうか。
知っていらっしゃる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、どこから行くか分かりませんが、土佐くろしお鉄道の中村駅まで行ってください。

そこで、レンタカー借りるか、バスに乗っていってください。

中村には、少なくともトヨタレンタカーはあるようです。

なお、竜串に行くには、土佐清水のバスセンターで宿毛行きバスに乗って行けばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
やっぱり一番近いレンタカーで中村なんですかねぇ。。あしずり岬の方に泊まるのであしずり岬の方にあれば1日だけ借りるのもいいかなーと思ったんですが。
(2)の方に頂いた時刻表を見るとバスも少ないようですし。中村でレンタカーを借りるのを相談してみようと思います♪
ありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2005/09/21 20:30

足摺岬周辺のバス時刻は、参考URLをご覧ください。



参考URL:http://www.kochi-seinan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(@^∇^@)
バスは少ないんですね~。
友達とレンタカーも相談してみようと思います。

お礼日時:2005/09/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!