アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17インチのモニタがありまして
それようのフィルターを買おうと思っています
特に現在不満や困っているわけではありませんが。。。
実際導入している方は意味はありましたか?

A 回答 (4件)

>特に現在不満や困っているわけではありませんが。

。。
困っていなければ、付ける必要はありません。
以前ノート用に付けてみましたが、かえって見難くなり、すぐに外してしまいました。
    • good
    • 0

部屋の中の照明や窓の明かりがデ


ィスプレイに映り込んだりするの
を防ぐという効果もありますね。
 
今は液晶で、最初からディスプレ
イ表面が無反射加工されているの
で使っていませんが。
    • good
    • 0

黒が今ひとつ明るいなぁとか、全体的に画面が明るくてまぶしいけど、ディスプレイの設定で変えると全体的に暗くなりすぎて……とかいう時に、役立つような気がします。

僕は今はつかっていませんけどね。かつて使っていました。
    • good
    • 0

コントラストを強くして見やすくするのが一般的な機能です。


高いものになると有害な電磁波をカットしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!