アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9:21分ごろみたか+もばらアドベンチャーグループまでダイジェスト?が流れている時かかっていた洋楽の曲名が知りたいです。
早口の激しい曲調でどこかで聞いたことのあったので、CMなどで使われるような有名な曲だと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

番組をずっと見ていたわけではないので、わかりません。

違ってたらごめんなさい。「鳥人間コンテスト」と言えば、「ジグソー」の「スカイ・ハイ」ではないでしょうか?以前からこの番組のテーマ曲ですよね。
昔、プロレスラー「ミル・マスカラス」の入場曲としても使われてました。最近では、トヨタのノアのCMで使われてましたね。視聴できるサイトがあったので下記にURLを貼ります。確認してください。

参考URL:http://music.nifty.com/as/column/music_716/artic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ試聴してみたのですが探しているものとは違うみたいです。
わざわざ探していただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!