プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、今度の10月にイタリア語検定で1級を目指しているのですが、作文に自信がありません。
過去にどんな課題がありましたか??問題集を買ったのですが、あまり詳しくなくて。どうぞお願いします!!

A 回答 (1件)

昨年度は“高齢化と少子化について、日本の現状を挙げつつ、あなたの意見を述べなさい”という感じの問題でしたよ。

うろ覚えなので多少違っているかもしれませんが…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を下さいまして、」ありがとうございました。お礼申し上げます。

お礼日時:2005/09/23 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!