プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと前からマウスポインタが時々勝手に動くんです。
ゆっくりと、画面の端まで。
大抵、真左か真上に動きます。斜めはありません。

ボールのマウス(掃除済)も赤外線のマウス(新品)も両方起こります。
当然ポインタが動いている時にマウスは動いていません。
ちょっと気持ち悪いです。

他にこういう症状の方はいますか?
解決策はないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

光学式のワイヤレスマウスを使ってる者です


そういう症状はよく起こります
自分は、左斜め上に動く傾向があるようです
友達なんかもよくあるようですので特に故障とかいうわけではないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私の友人宅でも起こりました。
なので恐らく故障ではないことは分かっていたのですが。

他の方も起こる症状でよかったです。
私のまわりだけだとコワイですので。。

お礼日時:2005/09/20 23:29

窓使いの友ってフリーソフトで設定すると直るよ!


設定の仕方は、ググッてね。

この回答への補足

200にしても、止まりません。。

補足日時:2005/09/22 00:59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。

ググッって調べました!
とりあえず150に設定しました。
まだ効果のほどはわかりませんが、ありがとうございました。
大丈夫だなと思った頃に締め切ります。

お礼日時:2005/09/20 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!