アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨークでブルックリンからタイムズスクエアまでSUBWAYで一本で行けますか?又、だいたい何分くらいかかりますか?前にニューヨークのブルックリンでマンハッタンと同じような地下鉄の入り口をみたんですが、やはりあればブルックリン内だけの地下鉄だったのかな?
後、ロウアーマンハッタン辺りにある橋から橋を電車で通ってブルックリンに行ける橋があるのを何回も見るんですが、あれはどこから乗ればいいんでしょうか?又、いくらですか?

A 回答 (2件)

NYのサブウェイは、何本も、ブルックリンからマンハッタン、そしてその先(ブロンクスや、クイーンズ等)へと走っていますね。

運賃は、どれも一乗り$2です。

たとえば、B・D・N・Qが、マンハッタン・ブリッジを渡っていますね。
他の路線は、トンネルで水面下の地下からマンハッタンへ走っています。(A・C・2・3・4・5ほか)
ここらのマップで駅名を見てみてください。
http://www.mta.info/nyct/maps/submap.htm
駅名の上をクリックして行くと、駅の情報が得られます。
上の4路線のうちではN・Qラインが、タイムズスクエアまで走っていますね。

Nラインですと、
http://www.mta.info/nyct/service/nline.htm
Pacific St から Times Sq だと、30分くらいでしょうかね。

なお、日本の地下鉄と違って、事故や故障などで、路線が迂回する可能性もあるので、乗りに行ったのに、橋を渡らなかったという可能性もありますので、念のため。^^;)
    • good
    • 0

はじめまして。


先々週利用してきましたのでご参考までに・・・
路線図(system map)と列車番号毎の行き先(individual Line map)が
下記URLに掲載されています。
また、料金については、片道どこまで行っても(但し2時間以内)
$2だったような気がします。
私は都度購入するのは面倒だったので、
7Day FreeRideのMETRO CARD($23位)を購入し,
Bus&METROであちこち行ってきましたよ。
注意するのは、「EXPRESS」=急行 と 「LOCAL」=各駅停車です。

参考URL:http://www.mta.nyc.ny.us/nyct/subway/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!