プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から箱根に一泊旅行に行きます。
二十歳の女の子5人で行くのですが、若い子でも楽しめる場所はありませんか?
アドバイスください☆

A 回答 (8件)

箱根おもちゃ博物館


なんでも鑑定団でおなじみの北原さんが館長です。
http://www.toymuseum.co.jp/

ベネチアングラスの美術館
箱根ガラスの森美術館
http://www.ukai.co.jp/garasunomori/

定番(1)
箱根彫刻の森美術館
http://www.hakone-oam.or.jp/

定番(2)
大涌谷 黒卵 一個食べたら寿命が七年延びます。
http://www.owakudani.com/

定番(3)
芦ノ湖遊覧船
http://www.izuhakone.co.jp/senpaku/yuransen/

個人的にはいつも立寄る(車があれば便利。バスもありますけど)
甘酒茶屋
http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=S …

昼ごはんでよく寄ります。
桜井茶屋
http://www.princehotels.co.jp/fuyo-tei/sakuraija …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん提案していただきありがとうございました!!
時間はたっぷりあるので、いろいろ回ってみようと思います(^^)

お礼日時:2005/09/21 00:50

おはようございます。



ある程度でていますので、彫刻の森の足湯、車でしたら夕方に乙女峠から見る御殿場の街並(富士山とのコントラストが最高です!)あとはプレミアムアウトレット位でしょうか?

プレミアムに入る時は、高速脇から入るのではなく参考URLの場所を目標にして入ると早く入れますよ。道はありますから大丈夫!

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.18.25.117&el=138 …
    • good
    • 0

電車ですか?車ですか?



電車なら箱根フリーパスをお薦めします。
小田急線で行くなら乗る駅から箱根湯本集合なら箱根湯本でも発売してます。
購入することによって箱根の施設が少なからず割引になりますよ!小田急の駅にならパンフレットもあるのでだいたいの場所もわかります。

お昼を食べるなら箱根湯本にあるお蕎麦屋さん「はつ花」かガラスの森美術館の中にあるレストランがお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で行くのですが、ガラスの森美術館には行きたいと思ってるのでお昼はそこで食べようと思います★
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/21 00:56

いろいろ 出ていますねー。

^^

こちらも お勧めですよ ♪(o^v^o) 
 
           【星の王子様ミュージアム】 。


ちょっと フランスの街を歩いているような気分になれます♪
「箱根ガラスの森美術館」 も 近いですし,
セットで 訪れてみては いかがでしょう?

やはり 近くの 【箱根湿生花園】 も いいところです。
http://www4.famille.ne.jp/~i-hakone/

もう 今頃は 秋の気配が 濃厚にただよっているでしょう...

参考URL:http://www.musee-lepetitprince.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星の王子様ミュージアムは宿泊先からも近いので、行きたいと思います!!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/09/21 00:52

#4です。


甘酒茶屋のリンク上手く貼れませんでした。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_172421.html
    • good
    • 0

ガラスの森美術館はどうですか?


お洒落なカフェや
可愛いガラスの小物とかが沢山あって
デートで来たかった~~~~!!!と、
多少後悔するかもしれませんが笑

晴れていたら外のテラスが最高ですよ☆

とても素敵な所ですよ。

大抵駅やお泊りの所に割引券等置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女5人で寂しさを乗り切ります!笑
早速の回答ありがとうございました★

お礼日時:2005/09/21 00:42

こんばんわ


ユネッサンとかはどうですか?
行くときっていつも女の子同士で行ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユネッサンは女の子同士が一番行きやすいですよね!
まだ行ったことがないので是非行ってみようと思います★
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/21 00:44

とりあえず、箱根小湧園


ユネッサン?いかがでしょうか.
ワイン風呂、緑茶風呂、その他様々なお風呂があります.
土日祝日はめちゃ混みで最低だが、
平日はがらがらでお奨めです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
やっぱりユネッサンですかね(^^)
平日だし行ってみようと思います★ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/21 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!