アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩おでんを食べながらふと思ったんですけど、和辛子の原材料て何から作られているんでしょうか?
素朴な疑問ですけど、子供に聞かれて答えられなぁったので、よかったら誰か教えて頂ければ助かります。

A 回答 (2件)

ここに検索機能があるのは、ご存知ですか?


「からし 原料」というキーワードで
同様の質問がひっかかりましたよ。
良回答も多く出ているので、参考になるかと思います。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1631712

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=51379

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=278155


googleで調べてもでてきそうな気がします。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

和カラシは、黄カラシ菜の実


マスタードは、黒カラシ菜の実

基本的に、どちらもからし菜という植物の実ですが、品種が違います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!