アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料金未払いでドコモの携帯電話の使用を止められた経験をお持ちの方に質問です。

やっと、払えるお金が用意できて、土曜日の朝にコンビニで支払ったとします。

支払ってから再び利用できるまでどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

くだらない質問ですがお答えいただけるとうれしいです。よろしくお願いします!m(__)m

A 回答 (1件)

払ってから20分ほどで使えました…、



「DoCoMoショップ」で支払うと、もう少し早いと聞いたことがあります。

以上、経験談より…、(´~`ヾ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに早いんですかぁ・・・。(^O^)何日か待たされるのかと思ってましたが・・・。

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2001/11/10 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!