アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP対応のFTPソフト(出来ればFREEソフト)があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

FFFTP(参考URL)は動きませんか?


Win2000でも動くんで、XPでも動作可能だと思います。

定番のソフトですね。

参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
WIN9×系からの移動ですので不安でしたが、
ほっとしました^^
後はNEWパソコンの到着を待つだけです♪

お礼日時:2001/11/15 15:13

WindowsXP OEM版使っています。


FFFTPが、問題なく動いています。


また、マクロメディアのDreamWeaver付属のFTPも動いています。

参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/product.html#ffftp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OEM版をお使いですか!
更に安心しました!ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 15:14

Windows XP OEM版を使ってます。


rootFTPも問題なく動作しております。

参考URL:http://ext.comax.co.jp/rootftp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなのですか??
RootFTPのホームページで質問したところ、
『使えるかどうか分かりません』との返事が
(管理者の方?)からあり、困っていたのですが、
karyu-さんは、現在RootFTPをXPで使われているのですか!
これで不安も完全に解消されました!ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/15 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!