プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々な本を読みましたが、
シドニィ・シェルダンが読みやすかったです。
ゲームの達人、血族、真夜中は別の顔、時の砂
を読みました。どれも割と面白かったです。
他のやつでこれらと同じくらい面白いやつありますか?
ネタばれ無しでおすすめを教えてください。

A 回答 (3件)

私は


・星の輝き
・明日があるなら
・遺産
辺りが面白かったです。
最近の作品はちょっとイマイチかな…と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星の輝き、明日があるなら、遺産
ですね。ぜひ読んでみたいと思います。
最近の作品はイマイチなんですね。ネタ切れですかね。

お礼日時:2005/09/21 18:39

ドラマにもなりましたが「女医」がおもしろいと思いますよ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女医は最近のやつですかね。読みたいと思います。シドニィシェルダンはハズレ無しなんでしょうかね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 21:15

ダニエル・スティールもおもしろいですよ。


路線はシドニィ・シェルダンと同じです。
でも私はシドニィ・シェルダンがダントツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと書き方が悪かったようですいません。
シドニィシェルダン作品の中で、上にあげたのと同等以上に面白いのはありますか?という質問でした。Webを見るとだいたいあのあたりがすすめられてますので、それらは全部読破しました。

お礼日時:2005/09/21 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!