プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近VAIOを友人から譲り受け、色々と環境を変えて楽しんでいます。
このたびCPUを交換しようと思いましたがCMOSクリアを行うためのジャンパやランドを探してるのですが見つかりません。機種はJ-12なのですがマザーのマニュアルなどありませんので全然検討がつかないんです。解る方どこにあるのか教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

ジャンパをいじらなくても、マザーボード上のボタン電池を一度外して取り付け直せば同じ効果があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。調べたところ半日は置いたほうがいいみたいですね。

お礼日時:2005/09/24 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!