プロが教えるわが家の防犯対策術!

男物のサイフでかっけぇなぁって思うものってありますか?値段は1000円前後くらいでお願いします。ブランドとかよくわからないので、色々なのを知りたいです。ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

完全に個人的趣味ですが、ジャンポールゴルチエ(Jean-Paul GAULTIER)

かっこよいです。
色んなシリーズがあるから、興味があったら調べてみて下さいね。
お値段は手頃なので予算内で見つかると思いますよ。
    • 0

うーん。

頭で考えずにまずは行動しましょう。お店を色々回るのが良いですね。というのは。千円の予算ですと正直言って選べないと思います。物には相場がありますので、大体一万円は最低ないとお財布をつくる人もデザインや素材、縫製の細かい所までこだわれないからですね。年齢が解らないので、共通して言えるのは、長財布、理由はお札がたくさん入るからです、海外ではこちらがお勧めですね。普段お財布をどこに入れるかによって形は決まります。RED MOONやホワイトコックスがお勧めですが予算オーバーですね。友人がかっこいいお財布をもってたら譲ってもらうのもよいですね。ヴィレッジバンガード(お店)安いほうですね。

この回答への補足

すみません。桁をひとつ間違えました。千円じゃもちろん買えませんよね。10000円前後でお願いします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうぎざいます。桁間違えてたので、10000円前後くらいでいいのを教えてください。ヨロシクお願いします。