プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく太ってしまい、9月の上旬に断食をする合宿施設へ行きました。
しかし、そこはものすごく最低な施設で、参加者全員で中途キャンセルをして3泊で帰ってきました。
今度はしっかりとした施設でダイエットに取り組みたいです。

ダイエット合宿…ダイエットツアーなどお勧めの場所や施設を教えていただきたいです。
泊り込みでダイエットができる施設ですと尚更良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



私はちょうど一年前、伊豆の「やすらぎの里」に行ってきました。6泊7日で、3日断食後回復食だったのですが、思ったより辛くなかったです。断食と行っても朝は酵素ジュース、夜は具なしのおすましが出ます。これがけっこうお腹いっぱいになるんです。あとは生姜湯なども自由に飲めます。滞在中は、仲間と散歩に行ったり、一日だけ施設の方が大室山と言う所に連れて行ってくれるのですが、ココで一杯好きなジュースをご馳走してくれます。滞在の最終日にはヘルシーな料理のフルコースが食べれますよ。
私は一週間で体重2kg、体脂肪2%減ったけど、中には6kg痩せたって方もいました。
一人で行っても、同じ目的の仲間同士仲良くなりました。雑誌にも時々載ってるしお勧めです。

参考URL:http://www.y-sato.com/index.html
    • good
    • 1

断食はリバウンドするだけですよ。


食べた瞬間体が取り込もうとして、即効で戻ります。

体重制限のあるスポーツ選手は(ボクサー、ボディビルダー、柔道など)は試合のために、相当な減量を行います。
10kgくらいザラです。
でも、試合が終われば元に戻ってしまいます。
断食は一時的に落ちますが、体力が極端に落ちて病気になりかねないのと、物凄いリバウンドが待っています。
    • good
    • 0

↓は、行かれましたでしょうか?


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BA%94 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この施設には行っていません。
断食に近いことをする施設なんですね。
以前断食で10キロ近く痩せましたがリバウンドをしてしまいました。
今度は運動療法も取り入れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!