プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の半ばくらいに友達とフットサルの大会にでようということになりましたが、フットサルのユニフォームの作成で悩んでいます。せっかくだからいいユニを作りたいのですが、始めてなのでどこで作るのがベストなのかわかりません。ユニ作成においてどこかよいお店があったら教えてください。

A 回答 (2件)

sam421さんの質問からだとユニは上だけじゃなくてストッキングなどを含めたフルオーダーで捉えて宜しいでしょうか?


各種スポーツメーカーにオーダーできる、『メーカーオーダー』と言うものもありますし、自分たちで考えたデザインをオーダーできるものもあります。私が下にリンクした所は両方できるようです。
ただ、メーカーオーダーだとちょっと時間(3週間ぐらいだそうです)とお金が掛かるのかな?
http://www.bigsports-eshop.com/

ちなみに、お金が掛かるのが嫌なら…“参考URL”に載せたところは激安だそうです。それに、1~2週間で届くそうですよ。安さと早さが売りっぽいですよwただ、メーカーがアディダスとアンブロしかないのが…。

来月の半ばに試合があるようでしたら、早めのほうが確実で宜しいかと思います。

参考URL:http://www.v-eleven.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 23:47

格安でチームオーダーできるショップのサイトを二つ紹介します。


(1)レプリカ(とはいっても正規品ではないですが)でチームオーダーできます。種類も多いです。
  http://www.fbh.jp/
(2)オリジナルのユニです。種類がかなり豊富で安いです。
  http://www.talisman.jpn.org/soccer/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!