プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
計上年月、担当者コード、営業部コードを含む販売実績のデータがあります。

データベースを開くときにログインしてもらい、一覧表フォームを開くときに、
当月分で、ログインした人のコードのレコードだけど表示させたたいのです。

一覧表フォームを開くときに、Filterで、
2つ、もしくは3つの条件で抽出させることはできるのでしょうか?
できたらその記述方法を教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まず...前回のご質問でもそうでしたが、ご使用のデータベースは何かを書いた方がよいと思いますよ。

想像するに Accessだとは思いますが、バージョンにより異なる動作をすることもありますので、バージョンも記載された方がよいと思います。

>2つ、もしくは3つの条件で抽出させることはできるのでしょうか?

条件を And でつなぐというのはだめなのですか?

([計上年月] Between #yyyy/mm/dd# And #yyyy/mm/dd#) And [担当者コード] = eCode And [営業部コード] = gCode

ってな具合です。どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

うっかりしてソフト名を記述するのを忘れていました。すみませんでした。
Access97でした。
たびたび、本当にどうもありがとうございました。