アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ネットで調べたのですが、うまくいかず分からなかったのでここで質問です。

(1)罰ゲーム、湯河原の温泉宿ってどこだったのですか?

(2)廃旅館は本当は廃旅館ではなく現在も営業しているのは本当ですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 」の舞台はこちら
http://www.yugawarafukiya.com/

「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅で使われた旅館」はこちら
http://jinkeien.fc2web.com/

ちなみに前々回の「松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅」の舞台はこちらです。
http://www.hotel-heian.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ふぉぉぉ!!こんなに詳細に!!
これで秋の行楽もばっちりです!!

お礼日時:2005/09/22 21:32

いや~偶然にもさっき、ガキの使い見てました(笑)



(1)罰ゲーム、湯河原の温泉宿ってどこだったのですか?

神奈川県にある「ふきや」という旅館です。
(2)廃旅館は本当は廃旅館ではなく現在も営業しているのは本当ですか?

本当みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
何で何回も見ても笑えるんでしょうね~。

しっこくの感動を現地で・・・。

お礼日時:2005/09/22 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!