プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋に聞く、切ないカンジの洋楽ロックを教えてください☆
お願いしますっ(*'Д`*)ゞ

A 回答 (4件)

UKのギターバンドが好きなんでそのあたりをご紹介。



La's / There She Goes
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=822842
たまらなく切ないっス。

Slowdive / Catch The Breeze
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168485
陶酔してしまうような美しさ。

Galaxie 500 / Tugboat
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=342008
もろくはかない感じ。その繊細でナイーブな感じが胸にきます。

Northern Picture Library / Last September's Farewell Kiss
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=940405
試聴できなくて残念ですが、今の季節にぴったりのタイトル。
この曲は本当にたまらないです。

切なくなりすぎてもあれなんで、この辺にしときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!わたしも、UKのギターバンド大好きですっ♪♪たくさん教えていただいて本当にうれしいです(●´∀`●)特に「La's / There She Goes」がとても気に入りました☆CD買ってみようと思います(*>ω<)oありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/24 13:08

私も「切なさ」好きです(笑


その上ロックなのでEVANESCENCE(エヴァネッセンス)はいかがでしょうか。

切なさ満点です^^

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページで視聴させて頂きました♪名前だけは知っていたのですが、とても気に入りました!!!!ご回答ありがとうございましたo(*^▽^*)o

お礼日時:2005/09/24 13:11

LAST AUTUMN'S DREAM


あたりどうでしょう?

バンド名からして「秋」です。
哀愁メロディが涙をそそります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪♪早速聞いてみたいと思います(☆^ε^☆)

お礼日時:2005/09/24 13:17

切ないといえばレッチリですね。


(一応、レッドホットチリペッパーズの略です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッチリ大好きです!!!!ほんとに曲かっこいいですよね(*^□’)★★”ご回答、ありがとうございましたっ♪

お礼日時:2005/09/24 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!