プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から『Love Lights 3』のMDを貰いました。曲名が書いてないのでインターネットで探しましたが、邦題しか載っていません。
どなたか原題(英語etc.)とそのアーティスト名(英語)が分かる方いらっしゃいませんか?


掲載作品は以下のとおりです。

1. ワイルド・チャイルド/ エンヤ
2. 素直になれなくて/ シカゴ
3. グッバイ・イエロー・ブリック・ロード/ エルトン・ジョン
4. アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ/ バックストリート・ボーイズ
5. ベンデッド・ニー/ ボーイズIIメン
6. ノット・ア・ガール/ ブリトニー・スピアーズ
7. やさしく歌って/ ロバータ・フラック
8. 愛はかげろうのように/ シャーリーン
9. 変わらぬ想い/ ジョージ・ベンソン
10. ハート・オブ・マイン/ ボズ・スキャッグス
11. 愛は翼にのって/ ベット・ミドラー
12. 永遠に愛されて/ フェイス・ヒル
13. オール・ザ・ラヴ・イン・ザ・ワールド/ ザ・コアーズ
14. セルフィッシュ/ イン・シンク
15. ジャスト・ザ・トゥー・オブ・アス/ グローヴァー・ワシントンJr.
16. I.G.Y./ ドナルド・フェイゲン
17. ラヴィン・ユー/ ミニー・リパートン
18. モナ・リザ/ ナタリー・コール
19. セイリング/ ロッド・スチュアート

A 回答 (3件)

原題とアーティスト名です☆



1.Wild Child/Enya
2.Hard to Say I'm Sorry/Cicago
3.Goodbye Yellow Brick Road/Elton John
4.I Want It That Way/Backstreet Boys
5.On Bended Knee/BoysIIMen
6.I'm Not A Girl, Not Yet A Woman /Britney Spears
7.Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack
8.I've never been to me/Charlene
9.Nothing's Gonna Change My Love For You/George Benson
10.Heart Of Mine/Boz Scaggs
11.Wind Beneath My Wings/Bette Midler
13.All The Love In The World/The Corrs
14.Selfish/Nsync
15.Just The Two Of Us/Grover Washington Jr.
16.Mona Lisa/Natalie Cole
17.I.G.Y./Fagen Donald
18.Mona Lisa/Natalie Cole
19.Sailing/Rod Stewart
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かります。

お礼日時:2005/09/23 12:41

【Love Lights 3】


もう名答が出ていますが、
下記のサイトに載っています。
かなり素晴らしいCDですね。入手したいですね。

http://cdjapan.jp/detailview.html?KEY=WPCR-11350

日本のサイトは下記のところです。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WPC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、英語のサイトがあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 12:42

すいません…一曲抜けてました(^^;)



Lovin' You/Minnie Reperton
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!