プロが教えるわが家の防犯対策術!

生前祖母がお世話になっていた施設の名称が解らなくなってしまいました。
一度しかお邪魔してないので、手がかりがすくないのですが、小倉南区(もしかしたら北区かも・・)の施設で道路に面していて隣が自動車整備工場だった・・・ということしか覚えていません。
施設の名称は「○○○法人 ○○○」のような感じだったような・・・。

こんな少ない手がかりでも「ピン」と来る方がいらしたら「もしかしたらあそこかな・・?」と教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


お尋ねの施設には心当たりはないのですが、全国の介護保険事業者を検索できるサイトをご紹介しますね。

ワムネット
http://www.wam.go.jp/

検索手順は次の要領で。
(1)トップページの上のほうにある「介護」タブをクリック
  ↓
(2)「所在地でさがす」をクリック
  ↓
(3)都道府県(福岡県)、市区町村(小倉北区・小倉南区)、サービス(老人福祉施設)を選択して検索

さっき検索したところ、13件ヒットしたので、その中にお探しの施設があるかもしれません。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!