アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガシーレンカージャパンのプロアクティブをためしてみて
自分の肌に抜群にあっているとかんじました。
ただ少々コストがかかりすぎるとなやんでいたら、
掲示板などにアメリカ版を使っているという人をみかけました。
アメリカ版はガシーレンカーのとはまた成分がちがうのでしょうか?
それから値段は日本のにくらべてどの程度安いのでしょうか?
知っているかた少ないとはおもいますが、もしいたら
情報提供お願いします!

A 回答 (1件)

日本のプロアクティブには、アメリカのプロアクティブでメインの成分として使われている過酸化ベンゾイルが入っていません。

ですから、日本のものとはかなり違うものになります。

値段ですが、クレンザー、トーナー、ローションの3つでアメリカでは$39.99で売られています。日本のサイトを通して買うのもいいですが、値段はやはりアメリカのサイトから直接買うよりも高めになっています。

過酸化ベンゾイル(benzoyl peroxide)はにきびにかなり効きますが、ひとによっては、余計ににきびができてしまう場合もあります。私の場合は大丈夫でしたが。。。

それから、アメリカにはプロアクティブ以外でも過酸化ベンゾイルが入った成分のクレンザーがでていますので、試しにそちらのほうを購入されるのもいいかもしれません。効き目はプロアクティブとほとんどかわりはありません。

アメリカのプロアクティブのサイト:http://www.proactiv.com/order/order_now.php

日本でアメリカのプロアクティブが買えるサイト:http://www.lovepotionno9.com/proactiv.html

ベンゾイルペロクサイドが入ってるプロアクティブ以外の商品:http://www.manekineko.us/catalog/product_info.ph …

http://www.manekineko.us/catalog/product_info.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにもとめていた情報です。
ありがとうございました!
アメリカは今1ドル110円くらいですか?
アメリカのサイトが安いのはわかるけど
日本にまでとどけてくれるでしょうか?
あとキャッシュしかつかえないのかな?

お礼日時:2005/09/26 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!