プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、白い影が再放送されてましたが見ましたか・・?それから、いかりやさんが、演じていたがんで死んでしっまた人の、役名が、思い出せません。教えて!!

A 回答 (1件)

snu1snu2 さん、こんにちは~☆♪



> 役名が、思い出せません。教えて!!

「石倉由蔵」 - いかりや長介さんです。

このドラマでは、いかりや長介さんは「特別出演」です。
「特別出演」とは、ベテランの俳優さんが主役ではないけれども
重要な役に出演していただく際などに使われております。

下記のURLが、『白い影』のオフィシャルサイトです。

http://www.tbs.co.jp/shiroikage/top.htm

http://www.tbs.co.jp/shiroikage/ara10.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーーーい!!!!ほんとうに、ありがとうございました。くだらない質問なのに・・・。親切ですねぇ。すっきりしました!

お礼日時:2001/11/11 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!