プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月あたまに台場のメリディアンホテルにいく予定です!
平日なので、安く泊まれるプランや、
絶対このプランにしたほうがいい!などありましたら、何でもけっこうですので、教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは



以前も紹介させていただいたのですが、空いていればの条件付ですがこのようなプランがあります。

http://www.ozmall.co.jp/hotel/meridien/

ホテル単体で考えるならば、かなり安いとは思いますが。
    • good
    • 0

カップルであれば、オークションで安く出てます。


エグゼクシブフロアで、朝食付、カクテルサービスなどがついてます。
約半額ですね。
26000円(税サ込みです)で、即落札です。

参考URL:http://www.eac.ne.jp/script/itemlist.asp?act=dea …
    • good
    • 0

こんにちは、


オズモールのプレミアムステイだと、10/7までの宿泊なら無料でデラックスルームにアップグレードしてもらえるみたいです。http://www.ozmall.co.jp/hotel/meridien/

なので、今ざっと見た限りだとコチラが一番おとくそうです。

予算があるなら眺望指定できる眺めのよい海側の部屋がいいと思いますが。

あとは

http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000065
http://oas.bestrsv.com/reserve/rsv_query.html

あたりもご参考に。

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/hotel/meridien/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!