アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win98、メールはネットスケープ4.6のネットメッセンジャーを使っているのですが、
昨夜突然、inboxから新しいメールが消えて、古いメールしか表示されなくなってしまいました。
それを開いたままで、もう一つinboxを開いたら全部出てきたのですが、
その後メッセンジャーを閉じて、もう一度開こうとしたら、受信メールの読み込み60%のところで、「不正なアクセスにより強制終了します。
とメッセージが出て、全然開くことができなくなりました。
ちなみに、HPを見ることやHP上にのっているメールアドレスからの送信はできています。
とても困っています。どなたか助けて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

Netscape Navigatorを起動して[編集]-[設定]の順にクリック。

カテゴリの中の[メールとグループ]-[メールサーバ]を選択して「ローカルメールディレクトリ」のフォルダを確認して下さい。その後、Netscape Navigatorを終了します。
次に、エクスプローラを起動して、先ほど確認した「ローカルメールディレクトリ」のフォルダにある「Inbox.snm」を削除して下さい。
これで、Netscape Messengerを起動するとどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
Inbox.smnを削除したら、無事解決できました。
この間、ケータイでプロバイダーのサーバーにメールを見に行ったりと大変でした。これで、安心して眠れます。

お礼日時:2001/11/12 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!