プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車男で伊東美咲がはいていたふわふわのスカートって
どこのものだったんでしょうか?
似ているものでもいいので教えてください☆

A 回答 (3件)

FOXYのものみたいですよ。


http://yaplog.jp/miepparis
http://pauleka.exblog.jp/2686918/
    • good
    • 0

他の回答者さんの言うとおりフォクシーですね。


Yahooで検索してみた結果を貼らせて頂きます。

参考URL:http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084054464- …
    • good
    • 0

こんにちは。

--nana--といいます。
ふわふわ・・・エルメスはいろいろなパターンのふわふわスカートをはいていましたがすそがふわっとしてそしてちょっとすぼまった感じのバルーン型のでしたらわかりますのでお知らせします。
第4話で電車男との2度目のデートで着ていたバルーン型ワンピースは「FOXEY NEW YORK」のものです。ちなみにお値段は¥53,000-です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!