アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中3で最近裏原系に目覚めて、ネクタイが欲しいんですv
でも何処で売ってるのかが分かりません。
田舎住みなんで有名な雑貨屋とかがなくて、ネクタイが売っていそうな店はーストボーイとハニーズと100均ぐらいです。
この中でネクタイを売っているところはありますか?
100均に売ってるんなら色々色違いとか買えて便利かなぁと思ってます;
値段も大体でいいので教えて頂ければ…。
柄は無地か学校用に見えない柄がいいけど基本的には何でも結構です☆
それか、アクセとかベルトを売っている店にもネクタイは売ってますか?
ていうかネクタイってどういう店に売ってるんですか?;

A 回答 (2件)

古着系・パンク系のファッションをしてます^^


17才♀です。

イーストボーイのネクタイは学校用なので、
正直、普段のファッションには厳しいなぁ…^^;
2000円くらいです。
100均のは、太くてあまり使えないです。
冠婚葬祭用が多いですし…。
ハニーズには、あるかなぁ…?
結構、普通の服やさんでも置いてるようになりましたよ^^

それこそ、本当に「古着屋」にあるのは、
結構使えると私は思います^^
(↓下の方、ごめんなさい^^;)
古着屋がなかったら、リサイクルショップも、
ためしに覗いて見て下さい^^
意外にあります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます♪
本場古着仔様からレスが頂けるとは…!
イーストボーイと100均はダメなようですね。
ハニーズは、こないだ行ったんですけどあったかどうか微妙でした(笑
古着屋が近くにないので、リサイクルショップへ行ってみたいと思いますv
でもリサイクルショップっておばさん&ベビー系が多いイメージがあるんですけど大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2005/09/24 01:56

「何でもいい」ならスーツ屋さんや大型商店のスーツコーナーを探すのが確実でしょうね。


裏原系に合うのがあるかどうかはわかりませんが。

お父様や学校の先生など身近な男性にどこでネクタイを買っているのか聞いてみてはどうでしょうか。

ネクタイの値段なんてピンきりですよ。
1000円足らずで買えるのもある(100均や古着屋にもあったりします)し、それこそウン万円する高級品もあります。

>ネクタイってどういう店に売ってるんですか?;
一般的には、“スーツを売っているお店”ですね。「紳士服のコ○カ」とか「The・スーツカンパニー」とか。
あとは男性向けファッションブランドでもポールスミスやタケオキクチなど、スーツを出してるブランドならネクタイもあります。
あと私服用と言うことでしたら古着屋なんかにもあったりしますが…僕が知っている限りでは「スーツ屋に売っているようなネクタイ」が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます★
スーツコーナーですか、学校が青山に近いのでちょっと寄ってみようかなぁ。
父さんにネクタイを何処で買ってるか聞いてみます!
多分「覚えてない」か「母さんが買って来てるから」だと思いますけど(笑

お礼日時:2005/09/24 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!