アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、ベストアルバムがでましたがそのなかに入ってないけど「これはいい曲!!」っていうのがあれば教えてください。できればWARNING、DOOKIEにはいってないものがあればいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


僕は”CHURCH ON SUNDAY”(WARNING)が大好きなのですが、入ってなくて残念に思いました。
WARNING、DOOKIE以外でしたら、NIMROD.に入ってる”THE GROUCH”や”PROSTHETIC HEAD”はいい曲だと思います!!これらも大好きです!!
良かったら聞いてみてください。
    • good
    • 0

これ聞いてみて下さい。


Freeの曲ならメールアドレスと郵便番号(もちろん適当でもOKです)を記入するだけでただで聞けます。
Pinhead Gunpowder(Green dayのVo.が在籍する別バンド)です。

参考URL:http://www.listen.com/down_idx_artist.jsp?artist …
    • good
    • 0

Insomniacだと「86」とかイイですよ!


Nimrodだと「Scattered」とか「Worry Rock」!
グリーンデイの曲はどれもイイ曲なので、
ぜひ全部聴いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!