アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、近畿大阪銀行のA支店で口座を持っており、
口座振替の申込をしたいと思っているのですが、
仕事の都合上、平日、そのA支店に行く事はできません。

そこで考えたのが土曜も空いている支店に行く、と
いうことなんですが、
違う支店でもこういうのは受け付けてくれるものなんでしょうか?
それともやはり、口座のある支店じゃないとダメなんでしょうか?

本来、銀行に聞けばいいだけの話なのですが
本日祝日の為、問い合わせする事ができません。
お分かりの方いらっしゃいましたら
どうか回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

全然問題ないと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

本日土曜は都合上、問い合わせ可能な時間より
前に家を出るしかなかったので
事前に確認がとれて助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 00:10

こんにちは。

全く問題ないですし、いまどき、通帳を作った店じゃないと受け付けてくれないなんて銀行ないですよ。(笑)

参考URLはその銀行のHPです。
「こんな時どうする」にちゃんと書いてあります。
振替でしたら、ATMでもできるようですね。

参考URL:http://www.kinkiosakabank.co.jp/faq.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ははは、ですよね(笑)
自身でも90%そう思ってたのですが、
今回行く前に問い合わせる時間がなかったので
念の為、おうかかがいしました、すみません(笑)。
回答どうもありがとうございました。
(ちなみに今回の口座振替は用紙指定されてましたので
ATMはちょっと無理だったんです)

お礼日時:2005/09/24 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています