プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、常時接続でネットを始め、メールやチャット、BBSとかやってたんですが、なんか飽きてしまいました。インターネットの楽しみ方って他にないんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

常時接続なんて私から見たらうらやましい限りですよ。

せっかくの環境なんだから繋げっ放しじゃないとできないことをしてみたらいかがでしょう。
 例えばインターネットサーバに挑戦とか探せばまだまだあると思いますよ。他にも長時間繋げられないとできないこととかあるのでは?ゲームをやるならインターネット対戦とかやってみるのもいいでしょう。
 ま、常時接続できるんだから焦って考えることも無いでしょう。とりあえずパソコン付けっ放しのネット繋げっぱなしにしてみて気の赴くままにいろいろやってみてはいかがですか?
    • 0

誤解無きことを願いますが・・・

常時接続なんですから、「したいときに」すればよいのでは?
飽きてきたということですからこれからはのんびりしては如何でしょう?
定額制は使わないと損と言う気がしますが、その都度課金されるよりは安くつくということから決めたはず。
だからしたいときにしたいことを出来るようになった、と気軽に考えればどうでしょう?
TVや雑誌を見ていてURLが気になればちょいとアクセス、う~む、ふむふむ。。。なんてね。
買い物に行くなら大きめのダウンロードをはじめて出かけるとか。
24時間、世界とつながるんですから、なんなりと!
    • 0

楽しみ方ってのは人様々ですからねぇ。

一概に『こうだ!』とは言えないんですが。

私も一時期、病気の様にチャットにのめり込んでいました。
が、チャット上での人間関係に嫌気がさし、チャットから遠ざかって、
インターネット懸賞をやってみました。
たまたまその当時は、ビールの新製品のモニターキャンペーンが
続いていて、応募すると結構当選したので、面白くなってハマりました。

それから、ホームページ作りにハマっていた時期もありました。
おかげで、今では8つもホームページを持っています(笑)

最近は、OK Webで質問に答えるのにハマッています(笑)。

それから、ここ数週間は、またたまにチャットもやっており、
新しい彼女をゲットしました(笑)
    • 0

いろんな検索サイトなどの懸賞サイトに応募なんて

どうでしょうっ?まー当たったら儲けもんだからねっ!
gooにも懸賞のサイトあるしっ!

応募する時は慎重に安心できるのにしておいた方が
いいですよっ!

後、楽天市場みたいなネットショッピングをしてみた
らどうですかっ?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • 0

私がインターネットを使う時は

とにかく検索ばかりしています。
検索しまくっています。(それだけじゃないですけど)
仕事がらみも、趣味もありますが、
検索エンジンを使わない日はありません。
AltaVistaなどなら、他の検索エンジンでは
出てこないようなものまで色々見つかりますよ。
URLは・・・検索してください(笑
    • 0

私の場合、自宅にOCNエコノミー引いててPCが2台あるのですが、1台はサーバーにしてデジカメで撮りためたものを公開していたり、メールは3分おきに自動チェック、ライブカメラ、ネットミーティング、インターネットを利用した無料の有線のような100チャンネルくらいある音楽を楽しんでいます。

後1台はよくオンラインゲームやってますね。ネセロ、東風戦とかyahoo!オセロは暇つぶし&コミュニケーションでちょくちょくやったり、ネットワーク経由で対戦できるフライトシュミレータやQuakeなんぞやってます。それぞれのゲームでそれぞれの仲間ができるので面白いですよ。パッケージソフトになってるもので有名なやつはさすがに面白いです。海外にいる外人チームと日本人チームなんかで対戦するとかなり熱くなれますよ。おかげで汚い英語ばっかり身についてしまってます(^^;

こういうのを始めたらBBSやチャットだけってのはやらなくなりましたねえ。IP固定で常時接続だとICQは危険だからやめたほうが良いですよ。又、広告を見るだけで金になるとかそういうのも24時間接続してても、ウザイし重くなるだけで、はした金しか手に入らないのでやめときましょう。時給換算するとかなりアホくさいです。それに今から初めてもネズミの親にはなれませんしね。

しかし、1つ1つ上げてみるとかなりオタっぽいというかそのものになってしまったなあ(^^;
    • 0

あんまり他人に楽しみ方聞いても楽しいとは思えないんですが・・・

・遠方の友人も常時接続にさせて、インターネット経由の電話をしてみる。(www.ririri.ne.jp)
・同じくネットミーティングとかで遊んでみる。
・  ↑相手のパソコンのアプリをいじってみる。
・ICQでオープンにしておいて、どんなくだらないメッセージがくるか待ってみる。(世界中から来ます)
・自宅のマシンをサーバにしてみる。
・巨大なファイルをダウンロードして満足してみる。(某社のサービス何とかというイカした名前のバグパッチがお勧め(笑))

まぁ、最大のお勧めはOKWebの全カテゴリにチェックをつけて、メールを5分おきくらいにチェックするようにしておくことですかね。
ここんとこ200件/日を超えるのが普通になってきたみたい。
メールソフト内にOKWebのミラーリングができてしまいます。わははは
#Becky!新バージョンで動きが軽くなったので助かってます。
    • 0

常接だったら、繋いでいるだけで

お金が貰えるという世界中のコマーシャルを
かき集めてお金持ちになりましょう
そして、それにも飽きたら ここでその
知識を公開するしかないでしょ
    • 0

ご自分のホームページをお作りになるってのもいいかもしれませんね。

自分の趣味を趣味とか、魂の叫びだとかを、ページにして、URLを友人知人に送りつけるわけです(笑)

あとは、日記なんかもハマるそうですね。
日がな一日、日記サーフィン、って方もおられるそうです。
「日記」って言うキーワードでネットを検索すると、目ん玉飛び出るほど引っかかります。

参考URL:http://www.jpweb.co.jp/~yuriwaka/dlink/
    • 0

もちろん!ここで回答にはまっちゃいましょう!(笑)

かなり時間がいります!
この回答のためにフレッツにした会員様が
何人も?!それはそれは涙ぐましい努力でしょ?^_^;

あとは~CMみてptをためて景品をもらおう!とか
タダなもの検索とか(けち?)

バカな言葉を検索したりとか
あほなことばっかりやってます(;^_^A

懸賞はいかがかしら?かなり時間をとるけど。

私、回答しない人だったらフレッツにしていなかったかも・・・(笑)
    • 0