アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東工大(大学院は除く)出身の有名人ってどんな人がいますか?ただし、学者、研究者は除きます。

A 回答 (3件)

「出身有名人から見る大学」から


稲葉なおと・建築
入交昭一郎・航空工;HONDA>SEGA
高橋幸宏;YMO
米山高範;コニカ
吉本隆明
菅直人
http://blog.livedoor.jp/mfk4/archives/cat_470676 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
YMOのメンバーもいましたか。

お礼日時:2005/09/24 00:04

菊川 舞(きくかわ・まい)


菊川怜の妹

http://homepage1.nifty.com/silabel/entertain/kik …

参考URL:http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/geinou.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
妹も芸能人だったとは知りませんでした。

お礼日時:2005/09/23 23:56

民主党の管直人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!