プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きな香水と嫌いな香水を教えてください。理由と性別と年齢をお願いします!!ちなみに俺はカルバンクラインのCK-oneが好きです。

A 回答 (2件)

好きな香水

(1) Pastel edt / GRES
 甘酸っぱい香りです。
 カルピスを初めて飲んだ時の様な 清々しさが好きです。
(2) Teddy in Trust edt / House of Rose
 蜂蜜とれんげの花の香りです。
 それも かなりリアルな。
(3) スクリュー(今 手元に無いのでメーカー等が分かりませんが)
 スパイシーなメンズです。
 お仕事のミスを軽減してくれる香りです。

キライな香水
(1) RUSH edt / GUCCI
 10代の頃は 大好きでした。
 22のある日 突然 金属の匂いの様に感じてしまい 以来 苦手です。
(2) 禅 edt / タン ジュティチェリ
 コレも ある日突然 ゴムの匂いの様に…
(3) Jeans Tonic edt
 コレも 自転車のサドルの匂い…

24歳 女です。
    • 0
この回答へのお礼

匂いの好みが変わったんですね^_^

24歳女です☆私の好きな香水(パルファム)はたくさんありますが・・・ブルガリのプールオム、イブサンローランのベビードール、バーバリーのウィークエンド、ラルフローレンのロマンスなどなど数を上げるとキリが無いですね(^_^;

ちなみにあんまりいい匂いと思わなかったのは、ジバンシーのウルトラマリン、グッチのラッシュ(ラッシュ2は結構好きです)です。
ウルトラマリンは私が高校生の時に流行ってて周りの男の人みんなつけてました。なんか鼻につく独特の匂いがあんまり好きじゃないです。
CK-oneは爽やかな匂いで好きです。男の人が香水付けてるの私は好きです♪

男の人から見て女の人が付けてていいなぁっと思った香水私も知りたいです。これは好かん!っていう香水も知りたいですね☆

いい匂いでも付けすぎだけは禁物ですね!ご飯を食べに行くと分かっている時はなるべく付けないようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

ウルマリは嫌いな人って意外と多いですね。女性がつけてほしいのはセクシーガール、ブルガリのプールオムがいいですね。きれいに見えますから。俺は匂いがきついのはNGですね。学校の先生がきつくて吐きそうになりました(笑)