アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルくだらないし、このカテゴリーで良いのかは不安なところですが、無知な私に御助力の程を。

“$”は、中国通貨“元”になおすと、1$ 何元になるのでしょう?(うーん、常識なんだろうな…。赤恥。)

更にもうひとつ。
今後、今回の様な疑問が別の通貨で湧いた場合を考えて、通貨換算一覧(?)が見られるサイトは何処かに存在しないものでしょうか?
1$→○円 から始まり、1元→○円 
1EURO→○円 1£→○円 1¢→○円…etc etc.
そんな一覧表。

どちらか一方だけでも構いません。
切実に、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

参考URLでいろんな国の通貨をいろんな国の通貨に換算できますよ。


私もよく利用してます。
参考までに

参考URL:http://plaza4.mbn.or.jp/~surfing/next.html?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
そうなんです、こういうのを探していたのですぅ~ッ!! 助かりました(∧∧ν)

お礼日時:2001/11/15 18:49

こんにちは。



buenaさんの参考URLによると
11月11日現在において、
一ドルは120円くらいで、
一元は14.54円くらいなので、

一ドルは8.25元くらいという計算ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問そのものズバリを答えて下さってありがとうございます!
そうですよね、通貨の換算金額って毎日変わるんですよね。お手数おかけしました。

お礼日時:2001/11/15 18:54

為替レート 通貨 で検索すれば、いくつか出てきます。



参考URL:http://www.bloomberg.com/jp/markets/jpcregion.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。
御手数かけました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/04 14:21

外国為替クロスレートのサイトです。



参考URL:http://markets.nikkei.co.jp/rate/crsrate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。
参考URLはカッコ良いサイトで、しかも見易く、とても良かったです。
ありがとうございましたっ。

お礼日時:2001/12/04 14:20

東京外国為替市場対顧客現金売り外貨レート(対顧客現金売り外貨レート」とは外貨の公示相場に当該銀行の所定の銀行手数料を加算したものです)のサイトです。



参考URL:http://www.travelmart.co.jp/info/kawase/kawase.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と答えて下さったのに返事が遅くて申し訳ないっ!
ありがとうございました!!
参考URL、見易くて良いサイトでした。

お礼日時:2001/12/04 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!