プロが教えるわが家の防犯対策術!

森光子さんは何故若いのでしょうか?ヒンズースクワットだとか、卵だとか、フェイスリフトをしているだろうから、いや妖怪なんだとか言われていますが、納得できません。単に生来若いということ、ああいう若い人もいないわけじゃないという事でしょうか。医学的に非常に珍しいということでしょうか。

A 回答 (4件)

気持ちが若い。

それだけですよ、近くで見るとやっぱりお歳を召した方だとわかりますので

でも、やっぱり元気ですねぇ(^^;
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
「近くで見た。」という具体性は説得力がありますね。そういえば、80何歳でお元気な方、特に女性で、いますね。そして、美容なんか丁寧にやっていれば奇跡でもないかもしれないですね。

うーん、なんとも・・・それは本人が言わない限り分からないことでしょう。

医療関係者は絶対話しません・・・・・で、私は某国でのある種の治療を受けていると思っています。  欧州の某国か米国だと見ています。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
某国である種の治療ってどんな治療か推測なさっておられますか。

森光子 健康法で 検索するとデルワデルワ・・・

これは表向きで本当は、若い男のエ◯ス なんてのは、⌒ ⌒つば

気持ちが、若い。し、体動かす分、新陳代謝もよい。
体細胞に衰えなし状態を保っているからだと。

で、楽屋入りは、いつも一番。
後輩が困ってるそうです。 大先輩が早いので、それより先に入ると、それに気づいた森さんは、さらに早く来ると・・・東Mt.さんがお嘆きでした。
    • 0
この回答へのお礼

成程、仕事自体が健康法なのかもしれませんね。右脳を使う人はボケないとか、仕事自体が右脳を使うから若くいれるのかもしれませんね。

女優として常に、人に見られて、お仕事を現役でされているからだと思います。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私の家内もそう言うんですよ。
そうしますと、芸能人は皆若いということですか。