プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mr.ChildrenのNEWアルバム「アイラブユー」のジャケットのトマトは、本物でしょうか?それともイラストやCGでしょうか?

A 回答 (2件)

私も#1さんと同じ雑誌を読んだ事がありますよ(^O^)


丹下紘希(たんげこうき)さんという映像作家の方が
手掛けているそうです。
ミュージックビデオでは数々の賞を受賞しているそうです。
今までにもミスチルの
「くるみ」
「君が好き」
「youthful days」のPVを
編集・監督した方です!

他には
MISIAさん・CHEMISTRY・浜崎あゆみさんの
作品も手掛けたことがあるそうですよ!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum …
    • good
    • 0

こんにちは☆



トマトは本物を潰してさらにそれをCG処理してあるそうですよ。
雑誌か何かでそんな記事を読んだ覚えがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!