アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上戸彩に関する情報、噂、お宝画像など、あったらどんどん教えてください

A 回答 (4件)

お宝なのか分かりませんが。

。。。
若かりし頃の上戸彩さんです。。。

参考URL:http://www.japidol.com/pic/jpop/aya_ueto.html

この回答への補足

ありがとうございます。もっと他に画像があったらもらってもよろしいですか?って質問じゃなくて要望になってしまってる(笑)

補足日時:2005/09/24 20:34
    • good
    • 0

すいません。

追加です。下記の『おはスタハイパーリンク』に上戸彩さんの名前があります。Z-1としてですけど。

参考URL:http://lies-inc.jpn.org/oha/link/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもわざわざありがとうございます。わがままついでなんですが、今度の写真集に水着があると聞いたんですがお持ちでないですかぁ?

お礼日時:2005/09/24 21:56

下記のアドレスはどうですか。


上戸彩さんは、5、6年ほど前にZ-1というユニットを組んでまして、メンバーは上戸彩、根食真美、西脇愛美、藤谷舞の4人でした。有名な曲は『BaKKAみたい』(2000年5月10日発売)で、この曲はテレビタイアップ曲(TBS系キャイーン・寛平の女神の誘惑オープニング)です。2年ほど前に、ベストアルバムが出たんですが、話題になりませんでした。
あと、上戸彩さんの情報と言えば…、昔、Z-1時代にテレビ東京の朝の情報番組おはスタ(朝6:45から)にでてました。

参考URL:http://z-1.page.ne.jp/
    • good
    • 0

下記のサイトでいくつか上戸さんの写真が載せてあります。

「上戸」と検索すると、直ぐに見つかると思います。

http://home.newsch.net/oniti/archives/blog.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!